1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. スターウォーズとグランドキャニオン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2019年12月31日[Tue] ご出発】 海外

スターウォーズとグランドキャニオン

12月31日より、ラスベガス、グランドキャニオン、アナハイムディズニーに、行って参りました。

短い日数でこれだけ回るのはなかなか大変でしたが、
こちらの希望に見事に答えてくださり、大満足の旅行ができました。

まず、到着したら早速ラスベガスのカウントダウン。
翌朝、グランドキャニオンツアーの申し込みをしていたので、
ホテルの外にでるのは断念しました。
でも宿泊したのがコスモポリタンの58階で、迎えのアリアリゾートの屋上から花火を打ち上げていたので混雑に巻き込まれることなく、贅沢なカウントダウンを楽しむことができました!

グランドキャニオンツアーも、日本語が話せるガイドさんで
興味深いお話を色々聞かせていただきました。
2.3日前に大雪が降ったとのことで、少し心配していましたが
思ったほど寒くなく、日本では見ることのできない壮大な景色に感動しました。
ルート66も楽しむことができました。

最終日は、ディズニーです。
去年できたスターウォーズがどうしても体験したくて向かいました。
人気アトラクションは2時間待ちがざらな程、混雑していましたが
目的達成でき娘も大喜びでした。

お正月休暇中にも関わらず、担当の中村様から飛行機の情報などメールを頂きとても、安心できました。

サポート有り難うございました。
とても良いお正月を過ごすことができました。

                            Sご家族様
このページのトップへ