1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. フィリピン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 気ままに

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2019年12月30日[Mon] ご出発】 海外

気ままに

いつもお世話になっております。
記載内容をお送ります。

今回初めてウェブトラベルさんのツアーで旅行してきました。
要望としまして私はバスタブ付きのホテルが絶対条件で、担当の中村徳一さんに伝えてホテルを予約しました。

ですが、当日行きますとバスタブなしの部屋に案内され、バスタブ付きで予約しているとフロントに伝えても部屋はないと。

明日追加料金で案内すると言われ、了承したが次の日、ないと言われました。

この内容を中村さんに伝えて部屋を変えてもらうようにホテルと話してとお願いしましたが、やはり空いてないとホテルからの返答。

私も海外なので仕方ないと諦めていましたが、中村さんが別のホテルを探して変更してくれました。しかも追加料金なしでホテルをアップグレードしてくれて、残りの日程を有意義に過ごさせていただきました。

私自身、ホテルを変更してくれると思ってなかったので、とても感動しております。今まで色々と海外旅行し、様々なトラブルもありましたが、ツアー会社に話しても、ほとんど泣き寝入りみたいな感じで対応なしでした。

ですがウェブトラベルさんは他と違いました。

私は次もウェブトラベルさんと中村徳一さんにツアーをお願いするでしょう。

ネット予約の会社で不安もあるでしょうがここは大丈夫です。信頼できる会社と担当者です。

                                   I様
このページのトップへ