1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 S様/初めてのイタリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2020年2月6日[Thu] ご出発】 海外

Y様 S様/初めてのイタリア

堀江様
無事帰国できました。はじめての添乗員同行なしでの旅行でしたので、不安が大きく、たくさん質問してしまってすみませんでした。
いろいろ教えてくださり、とても安心して行くことができました。
ホテルのシーツの件、すみませんでした。後でみたら、ちゃんと後ろに書いてありましたね。
自分達で頑張った分、思い出の多い旅ができました。
旅行中はずっと天気がよく、一番の目的、ピサの斜塔ではとてもキレイな写真を撮ることができました。怪物公園やチヴィタは、想像以上に素敵なところでした。今回断念したサン・ピエトロ寺院には、次回また行きたいと思います!本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

堀江 由美子 wrote:

Y様 S様
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
晩秋の11月にご旅行のご相談をいただき、あっという間にご帰国になってしまいましたね。

確かに個人旅行はご自身で頑張った分思い出もたくさんできます!!醍醐味ですね♪
お天気にも恵まれたようで、ピサのお写真は「ザ・ピサ!」ですね! 
次回は「サン・ピエトロ寺院」をゆっくりご見学できるスケジュールにいたしましょう♪

ご縁がございましてY様 S様のご旅行のお手伝いができまして、本当にありがとうございました。
寒かったり暖かかったりの日があと少し続きそうですね。どうぞご自愛くださいませ。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またのご相談を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

このページのトップへ