1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y.A.様/動物に触れ合うハネムーン (パース・ケアンズ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2020年2月7日[Fri] ご出発】

Y.A.様/動物に触れ合うハネムーン (パース・ケアンズ)

遠藤 様

昨日無事にハネムーンが終わりました!

ブッシュファイアやコロナの影響心配でしたが、
全日程共にキャンセルになったツアーもなく、無事に帰国できました。

旅行代理店ではパースのロットネスト島を含んだツアーがなかなかなく、
諦めようとしていたところ、上手くツアーを組んでいただき
すごく感謝しています。

初めてのオーストラリアかつ、海外旅行に不慣れな私たちでも
希望していた内容で、夫婦共に満足のいく旅行ができました(^^)

学生の頃から念願だったクウォッカやカモノハシに出会え、
本当に毎日充実のハネムーンとなりました。

個人旅行で困っている友人にも是非一度薦めたいと思います。

余裕ができてまた海外旅行に行けるようになったら
次回もブルーガイドさんに頼みたいと思いました。

ありがとうございました!

遠藤 隆史 wrote:

Y.A.様

こんにちは、ウェブトラベル コンシェルジュの遠藤です。
オーストラリア旅行からお帰りなさいませ。

また、この度はご丁寧なご連絡ありがとうございます。

A様ご夫妻の学生の頃からの念願も叶い、
毎日充実したハネムーンになられたとの事、
本当に良かったですね。

オーストラリアご滞在をお楽しみ頂けた様子が
文章から伝わって参りました。

ご友人にもお勧めしてくださるとの事、
そう言っていただけますと、本当にうれしいです。

また次回、どこかへのご旅行をご計画されました際には
このメールの返信でも結構ですので、是非お声かけ下さいませ。

重ねまして、この度はありがとうございました。
このページのトップへ