1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご家族 / スカラ座を楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2020年2月15日[Sat] ご出発】 海外

O様ご家族 / スカラ座を楽しむ旅

堀江様

2月24日に日本に到着し、本日(25日)から出勤して、新聞を見たところ、ミラノでコロナウィルス騒ぎ(美術館は閉館、ドゥーモ広場への立ち入り禁止、スカラの公演も中止になった)とのことで、驚いています 。
私たちはおかげさまで、大変楽しい旅ができました。
お勧めいただいたレストランでの食事、ミラノ市内観光、そしてイゼオ湖とフランチャコルタ付きのランチは、どれも良かったのですが、特にイゼオ湖とランチは、ガイドブックにも載っていないところで、自分ではまず思いつくこともできなかっただけに、本当にありがとうございました。
堀江様のウェブページへの掲載はなさって結構ですが、写真は撮りすぎて、全然整理できていませんので、また後日に。
まずは帰国のご報告とお礼まで

堀江 由美子 wrote:

まだ晩秋の11月にご旅行のご相談をいただき、あっという間にご帰国になってしまいましたね。
全力でサポートさせていただきましたが、至らない点が多々あったかと思います。どうぞお許しくださいませ。

さていよいよ最終章の第4ステージに進まれますね。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。

ご帰国翌日からお仕事にお戻りでいらっしゃるのですね。大変お疲れ様です。コロナウイルスや花粉症ご相談などでお忙しいと存じますので、体調を崩されませんようになさってください。

スカラ座の公演もすでにキャンセルになってしまいましたので、ご覧になられたのか心配でしたが、公演されたようで、安心していました。
本当にタッチの差でしたね。

イゼオ湖は気に入っていただけたようで良かったです。北イタリアの楽しみの一つです♪
お写真もいつの日か拝見させていただければ嬉しいです。

この度はご縁がございましてO様ご家族のご旅行のお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。

日本はコロナウィルスがまだ終息しておりませんので、どうぞ皆様お疲れが出ませんように。
ありがとうございました。
このページのトップへ