1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/フランスのアルザス地方を楽しむ旅(6日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2020年2月24日[Mon] ご出発】 海外

I様/フランスのアルザス地方を楽しむ旅(6日間)

今回は、7年ぶりの渡仏ということで不安いっぱいでした。
過去に3回ほどこちらにお願いした旅が良かったことを思い出し、
再びお願いすることにしました。

企画書をお送りいただいたときに、特にお伝えしていないのに
不安要素を解消するようなお気遣いが見られて申し込んだのですが、
実際、手配いただいたホテルの立地や列車の座席など、
様々なところにお気遣いいただいていて、有り難かったです。
宿泊したホテルも素敵でした!
おかげさまで、初めて訪れた街でもスムーズに行きました。

一方、世の中はウィルスの件で騒がしく別の不安要素もありましたが、
旅先では人も親切で楽しく過ごせました。

私はフランスが好きで今後もいろんな地方を訪れたいと思っています。
ただ、はじめての地方都市は勝手が分からないこともあるので、
その際はまたお願いしたいと思います。

中川 真奈美 wrote:

Iさま

お疲れのところ、早々にご返事をいただきまして、
誠にありがとうございました。

コロナウイルスの件でご出発前はアジア人バッシングなどの報道を受けて
ご不安だったことかと存じますが、現地では
皆様親切だったとのことで本当に何よりでございました!

お帰りのフライトは、出発の遅延はございましたが、
変更後のスケジュールに対してはお時間通りでございましたね。
それ以上の遅延にならずに安堵いたしました。

ホテルは空調トラブルから、お部屋のランクアップがあったとのことですが、
空室がございまして、ご変更が可能でよかったです!
ストラスブール大聖堂の真ん前のホテルでしたが、
大聖堂ビューになり、ご滞在気分がさらにアップしましたね!

ホテルの立地や列車のお座席の件について、ありがとうございます。
ご旅行が少しでも便利に快適になる
お手伝いができたことを嬉しく思います!

この度は、弊社をご利用くださいまして、
本当にありがとうございました。

またご旅行ご計画の際には、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Iさまからご連絡いただける日を、楽しみにしております。
このページのトップへ