1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/メルボルン観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 蜂須賀 義宗
【2020年2月20日[Thu] ご出発】 海外

M様/メルボルン観光

昨夜無事松山に帰って来ました。
予想以上に快適な8日間でこれぞ気ままな一人旅!毎日楽しく過ごすことが出来ました。
メルボルンはコンパクトシティーで美しい碁盤の目の街並み・それをループするトラムは無料。
又ループ内側の縦横に走るトラムも無料で老人の一人旅には最適の場所でした。
行く前に行きたい場所・見たい物・経験したいことをリストにしていたのですが全て達成することが
出来ました。(勿論ツアーも楽しみましたよ。唯一日本人と話せてホッとしました。)
今回の大失敗VISAカードが財布に入っていなかった!!!成田で気が付いて急遽日本円の手持ちを増やし
1万円だけ豪ドルに換えておきました。それが初日トラブルだったタクシー利用時に役に立ち、よくも替えて
いたものと胸をなでおろした次第です.JCBカードは使えない所もあり該当タクシーでも使えませんでした。
(ホテルはOK、意外に小さな店でも使えましたよ。)
今回の旅をプラニングしていただいた蜂須賀様に本当に感謝しております。次回も宜しくお願い致します。

蜂須賀 義宗 wrote:

お客様にはメルボルン空港での送迎車手配において、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
深夜便での到着、ホテル到着への移動に時間がかかり、ご不安な思いをされたことをお詫び申し上げます。

メルボルンでのご滞在を満喫していただけたようで安心いたしました。ご連絡ありがとうございました。
このページのトップへ