1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/スキーツアー インスブルック

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 蜂須賀 義宗
【2020年3月5日[Thu] ご出発】 海外

H様/スキーツアー インスブルック

null
今回のコンシェルジュは大変満足しております。

たまたま担当の蜂須賀さんが高校の後輩という事でしたが、

この会社の一番素晴らしいことはレスポンスが早いと言う事でしょう。
null
行った国がオーストリアということもあるのかもしれませんが、

値段も手頃、現地での人も大変親切で嬉しかったです。
null
私は毎年のようにスイス、フランス、イタリア、ドイツ、カナダ、アラスカ等

スキーに行きましたが今回のオーストリアが一番気に入りました。

これから毎年行こうと思っております。
null
その節はウェブトラベルにまたお願いするつもりですので、よろしくお願いします。

蜂須賀 義宗 wrote:

インスブルックのスキーを満喫していただけたようでとても嬉しく思います。

今回の手配のポイントは、

インスブルックの13スキー場のどのスキー場へのスキーバスが乗り放題となるインスブルック・スキーパスの手配、

お客様がインスブルック到着時にスキー板、ストック、スキー靴などがレンタルできるよう、インスブルック市内のスキー用品レンタルショップへの予約手配、

ご滞在中6日間毎日ホテルからスキー場への送り迎え、スキー場での案内役となるスキーガイド手配、

そして、市内中心部の公園横の静かなホテル手配(夕食、朝食込みのハーフボード)、アフタースキーのお楽しみ充実となります。

お客様の手配を担当させていただきまして、ありがとうございました。
このページのトップへ