1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/のんびりゆったり青森の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 天田 一代
【2020年9月24日[Thu] ご出発】 国内

M様/のんびりゆったり青森の旅

普通のツアーでは3日もかからない地域を8日で組んで頂き
他では経験できない「のんびりゆったり青森の旅」を満喫してきました。

私の趣味嗜好体力を、前回の海外利用のコンシェルジェにも聞いて頂き
「私らしい私しかできない旅」八戸・奥入瀬・蔦温泉・城ヶ倉・酢ケ湯温泉・
八甲田山・青森を歩きメインで、昼は宿で作って頂いた握り飯を食べながら
素晴らしい景色を満喫してのトレッキングは、楽しくてたまらない日々でした。

強硬軍にならないよう日程が調整されており、さすが天田コンシェルジェ熟考の旅と
今は感謝の気持ちで一杯です。

台風に追っかけられ、心配した天候もうまく避けられ、
その後は快晴と、天も味方してくれました。
GOTOも最大限生かした低価格にも驚きました。
次は早く海外へ行きたいと切望しております。
その節は又宜しくお願いします。

天田 一代 wrote:

アンケートのメッセージ、ありがとうございます。
心のこもったお言葉に、弊社スタッフ一同、大変喜んでおります。
お天気や旅先で出会われた方々のおもてなし、
そしてそれらを引き寄せるM様の強運とお人柄、加えて健脚のおかげで
プランを完璧に仕上げていただき、ありがとうございます。
海外でも国内でも、お出かけの際にはぜひまた弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ