1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 山陰山陽旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 木島様/広島旅行3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2020年11月21日[Sat] ご出発】 国内

木島様/広島旅行3日間

浦野様

広島旅行は、3日間とも天気に恵まれました。

初日は、昼に広島へ着き、車で竹原市大久野島(ウサギ島)へ。
2日目は車で世界遺産宮島厳島神社〜足を伸ばして山口県錦帯橋へ。
最終日は徒歩で広島市内(原爆ドーム〜平和祈念公園〜資料館〜広島城)を
観光してきました。

尾道と呉に行けなかったのは残念でしたが広島を堪能してきました。

旅行の組み立て手配等、大変お世話になりありがとうございました。
次回の旅行の際もよろしくお願いいたします。

木島



~お客様アンケートより~

初めてウェブトラベルさんを利用しました。
担当コンシェルジュの浦野様には大変お世話になりました。
おかげさまで夫婦二人の楽しい思い出深い広島旅行が出来ました。
本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

木島様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
ご旅程の詳細な内容のメールと弊社本部へのアンケートにご回答いただき、
誠にありがとうございます。

お天気に恵まれたのはまず何よりでございましたね!
尾道と呉に行けなかったのは残念だったと思いますが、
メイン観光である宮島や錦帯橋、広島市内の観光は
ごゆっくり周ることができたのではないでしょうか?

またお出かけになられる際はお声がけくださると
大変うれしいです。
このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野

このページのトップへ