1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/ 飛鳥Ⅱでいく東北・北海道クルーズ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2021年4月29日[Thu] ご出発】 国内

N様/ 飛鳥Ⅱでいく東北・北海道クルーズ

こんにちわ。
夢の初豪華クルーズ行ってきました。nullnull
去年から船!船と騒いでやっと乗れました。
が・・・お客様で一人コロナさんが出ました(涙)

ただ、さすが飛鳥です。対応の速さ、説明など全く心配することなく、常に船内放送で情報をいただき何不自由なく戻ってきました。
下船も時間かかるのかと思ったら、我々の行動をすべてIDカードで把握してるので、隔離もなく、スムーズに下船。

観光がすべてキャンセルになったのですが、今回の目的は船旅だったので、大満足でした。
船の中は快適で揺れないし、大きなデパート?商業施設が海を航行してる感じですね。nullnull
お茶飲んだり、デッキで風をうけたり、ショーを見たり。
スタッフも皆さん親切で素敵な笑顔。

クルーズ中止になり、すべて部屋食に切り替わったのですが、お詫びにワインがフルボトル2本。null
あとは料理長からのお詫びのレター等本当に心のこもった内容でした。nullnullnull

コロナの時代で旅行は制限があります。
船なら飛行機と違い、窓開けられるし、疲れたら部屋でゴロゴロできるし最高でした。null

コンシェルジュからの対応も早くてまったく不安になりませんでした。
大手団体旅行で乗ってた方もいるのですが、説明がなかったと
ブツブツ下船時に言ってました。

今回も貴重な体験しましたが、とっても楽しかったです。
早く通常に戻って海外にも行きたいです。

今回はいろいろご心配おかけしてすみませんでした。
その後も体調悪くなることなく元気です。

伊奈 典子 wrote:

N様

お便り、ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。

コロナ禍の前よりご予約いただいてた他船のクルーズが次々と中止となり、今回やっと、念願のクルーズ船にお乗り頂くことが出来ました。

が、、ご出発直前のPCR検査で陰性の方のみが乗船したにも関わらず、乗船後の検査で陽性の方がいらっしゃり、引き返しとなってしまいました。

本当に残念な思いでいっぱいで、N様にも大変ご心配をおかけしました。

ですが、短い乗船期間中も、目いっぱい船旅をお楽しみになられ、引き返しの航路でも飛鳥のホスピタリティを感じて頂けたという事で何よりでした。

船内アナウンスで乗客の皆さまを不安にさせないような気配りや、様々な状況を想定しての対応は、さすが飛鳥だな思います。

N様とお母さまは下船後もお変わりなく、ご体調も良いということで、ホッとしております。

次回はコロナも収まり、船上と陸でのご観光を両方お楽しみ頂けたら嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
このページのトップへ