1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. T・H様/遅めのバースデー旅行(北海道)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山口 純
【2021年10月21日[Thu] ご出発】 国内

T・H様/遅めのバースデー旅行(北海道)

お世話になりました。無事に4日間、怪我も体調不良もなく行ってくることができました。ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした…2年以上ぶりの旅行で、帰ってきてからなかなか疲労が抜けず…。
半年前から沢山のわがままを聞いて頂き、本当にありがとうございました。自分たちで調べたら絶対に泊まれなかったであろうホテル、そして見晴らしのいいお部屋を用意していただき、ありがとうございました。
最後までご迷惑をおかけした食事の件ですが、お陰様でどのホテルでも美味しく頂くことが出来ました。ホテル側でも食事を出していただく際に配慮して頂き、いつもであれば気が重い部屋食をとても楽しむことが出来ました。
同行した人もとても良かったと絶賛してくれて、レンタカーから始まり、ホテルミリオーネさんも、第一滝本館さんも、最後のエアターミナルホテルも大満足だったようです。飛行機も、帰りの便が遅くなったおかげで諦めていた札幌の方に足を伸ばすことが出来ました。コロナの影響で飛行機の便がずれたことも不幸中の幸いでした。
2年以上ぶりの旅行で、何を用意するのか、何を調べてもらえばいいのか、久しぶり過ぎて頭の中にハテナを浮かべながら山口さんに無理難題をふっかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。山口さんのおかげで本当に楽しく、沢山の思い出を作ることが出来ました。最後まで本当にありがとうございました。
また旅行の際は是非お願いしたくおもいます。その時はまたよろしくお願いいたします。
紅葉もどんぴしゃの見頃で本当にきれいな時期に行くことが出来ました。下手くそですが、良ければ写真を添付しますので見ていただけると幸いです。

本当にありがとうございました!


null
null
null

山口 純 wrote:

T・H様

たいへんうれしいお返事をいただきありがとうございます。

お連れ様とともにたいへんご満足いただけたようで、とてもよかったです。

お仕事のお忙しい中でいつもこちらからのご質問に対してお返事をいただけたのでご出発までにリクエストにお答えすることができました。ほんとうにありがとうございます。

今回いただいたお便りは心の底からご旅行を楽しもうというお客様のお気持ちがとても出ていて感動しました。

まだまだ完全に前向きになれない旅行業界ですが、
お客様からのお声をいただけると本当にがんばれます。

トラベルコンシェルジュ 山口

このページのトップへ