1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様御一行様/2022年春 Angelesの試合観戦ロサンゼルスツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2022年4月29日[Fri] ご出発】 海外

O様御一行様/2022年春 Angelesの試合観戦ロサンゼルスツアー

コロナ禍の中での西海岸への旅。
今までの海外旅行には無かった細々した申請や手続きが多く、不安でしたが、
こちらからの稚拙な問い合わせにも丁寧にご回答いただき、とても心強かったです。
ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

嬉しいお便り、ありがとうございました!

Oさまに初めてご旅行の相談をいただいたのが2021年11月。
まだコロナの影響で海外旅行が実現するかどうかもわからない時期でしたね。

少しずつ緩和が進み、多くの書類の準備やPCR検査が必要ではありましたが、無事にご旅行が実現し、本当に良かったです。
また、何よりもOさま、同行者さまも、感染もされず、ご無事にご帰国いただけ、ご自宅にもスムーズにお帰りいただけたこと、ひと安心でございます。

アメリカでは、ラスベガス、ロサンゼルス、どちらも大満喫されたようで、楽しいお土産話もありがとうございました。

また、現地情報、出国・入国のフレッシュな情報をご報告いただけたこと、感謝申し上げます。
おかげさまで、Oさまのご旅行後、海外旅行のお客様が増えてきました。
今後のご案内にもぜひ活用させていただきたいと存じます。

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Oさまの次回のご利用も心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ