1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Mさまご家族/2022年夏 カナダ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2022年7月6日[Wed] ご出発】 海外

Mさまご家族/2022年夏 カナダ旅行

福森様

お世話になっております。

2年前旅行を計画し何件か問い合わせをしたところ、対応が早く見積りの内容が一番わかりやすいのが決め手になりウエブトラベル福森さんに決めました。
コロナで一度駄目になり、2年越しのカナダへ娘と行くことがてきました。
福森さんにはこちらの要望で何度も見積りを出していただいたり、相談したい時は電話で対応していただき感謝してます。

ナイアガラでは日本語ツアーはまだやってなく残念でしたが、少人数のツアーで回ることがてき、上と横と最後船で近くまで行き、迫力満点のナイアガラを見ることができました。
娘が留学中にできた友達が会いに来てくれ初のカジノ体験しました!

次のバンフは一番の目的場所だったので日数も多く取り、日本語ツアーもやっていたので、湖やアサバスカ氷河、渓谷や滝、カナディアン・ロッキーの山々はとても迫力があり綺麗でした。ガイドさんも知識豊富で見所のチャンスがあれば寄ってくれ写真を撮ることができました。またホテルもレストランや買い物にとても立地がよかったです。

最後バンクーバーでは蒸気時計を見ることができました。

今回の旅行では娘の英語力が無かったら厳しかったですが娘の成長を見ることができました。
娘も旅行業に興味かあり、福森さんの決め細やかな対応に自分はそこま出来るか?と言ってました。
今回やっとカナダ旅行が叶い、また娘と気兼ねなく旅行ができ一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Mさま、ご旅行後のお便り、ありがとうございます。
また、先日は素晴らしいお土産話をお聞かせいただき、
ありがとうございました!

さかのぼると、初めてお問い合わせをいただいたのは2019年の7月だったのですね。
2020年10月はコロナの影響で、ご旅行を諦めざるを得ない状況になったので、3年越しにカナダ旅行が叶ったといっても過言ではありませんね。

ご旅行ができない間も、現地で英語力を磨かれたお嬢様のお嬢様のサポートもあり、トラブルもなく順調で、何より、コロナ禍のご旅行でしたが、お2人ともお元気に行程通りにご帰国いただけたことが一番良かったです。

Mさまから「娘共々最高の旅行の思い出」とのお言葉を聞けましたこと、嬉しく、改めてMさまのご旅行をお手伝いさせていただけましたことを幸せに思います。

また、いつか、海外へお出かけの時はお声をおかけいただきましたら、幸いでございます。

Mさまのまたのご利用を心よりお待ちしております!
大切なご旅行をお任せいただき、誠にありがとうございました!
このページのトップへ