1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 山本さまご家族/2022年夏 ハワイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2022年7月25日[Mon] ご出発】 海外

山本さまご家族/2022年夏 ハワイ旅行

株式会社ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
福森 美和 様


この度はハワイへの7名の旅行に際しまして、真心のこもった安全安心のお手配をして下さいました
福森様に心から感謝申し上げます。

記憶が正しければ、昨年の4月頃から福森さんが担当としてお世話をして下さる様になったのでは
ないでしょうか?
それからずっとコロナの影響で旅行の日程や参加人数を何度も変更せざるを得なくなりました。
福森さんにはその都度丁寧にご指導して頂き、最終的に今回の旅行プランに辿り着く事ができました。

コロナ禍で以前と違い、日米両国から渡航でのいろんな煩雑な手続きや手間が求められました。
その様な折にも福森さんから分かり易くご指導して下さいました。
もちろん私共も覚悟をして今回の旅行に臨みましたが、予想以上に現地でのPCR検査、
MySOSの作成(何故か私のスマホが上手く機能せず、帰国当日の夜中の3時過ぎまでパソコンで奮闘(笑))、
成田-ホノルル往復の際の両空港での書類提出や長い列で待たされる等、これ程大変だとは思いませんでした。

それでも、滞在期間中は大いに現地でのプランを楽しみ、非日常を感じる事ができました。
健康で機会がありましたら、またハワイへ旅行したいと思っております。それ程ハワイは魅力的です。
勿論、次回の旅行も福森さんへお願い致します!
福森さんへの信頼度は我が家や友人、それに娘家族にとりましても200%です。
どうか次回もよろしくお願い致します。

大したものではございませんが、今回の記念とお礼に家内とお揃いのネックレスを同封しております。
家内が選びました。
null

ハワイのウミガメは幸福を運ぶと言われております。
福森さんは私達にとりましてまさにその様な存在です。
これからもどうか長くお付き合いさせて下さい。

感謝


========================
〈ご帰国後のアンケートもいただきました〉

既に福森美和様へ直接お礼の手紙を出させて頂きました。
福森様のお蔭でコロナ禍の厳しい渡航条件下にあって
最高に家族や友人達と旅行を楽しむ事ができました。
貴社にとって彼女は宝であり、私達にとりましても信頼できる頼もしい方です。
次回も是非福森様を指名させて下さい。感謝
========================

福森 美和 wrote:

山本さま

この度のご旅行も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご帰国後、お手紙と素敵なおみやげをお送りくださり、
本当にありがとうございます!

山本さまからのお手紙のお言葉、光栄に存じます。
今後の励みにもなるお言葉の数々、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
コンシェルジュのお仕事をしていて、これほど嬉しいことはございません。

また、ウミガメのネックレス、ありがとうございました!
ウミガメはとても好きで、我が家にもグッズがあるのですが、「幸福を運ぶ」いきものだという大切なことを知りませんでした。その意味を知り、ますます好きになりました。
私の方こそ、山本さまに幸福を運んできていただいたような気持ちです。
しかも、奥さまとおそろいとは、さらに嬉しいです。

早速、身に付けさせていただいているのですが、私のこどもたちにも人気で取り合いになっています(笑)
いただいた素敵なおみやげを、記念に娘の手のひらに乗せ、山本さまのお便りに掲載させていただきました。

コロナ禍であるうえに、小さなお子様もご一緒にご旅行で、ご旅行前のご準備、ご心配は尽きることはなかったと思います。
それでも7名さまがそろって無事にご帰国いただけたことは本当によかったです。

「またハワイに旅行したい。」この山本さまのお言葉が実現しますように、次のご旅行もお任せいただけますように、私も願っています!
これからも末永いお付き合いを、こちらこそよろしくお願い申し上げます。

山本さまのまたのご利用を心よりお待ちしております!
このページのトップへ