1. ホーム
  2. 北海道旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/飛鳥Ⅱでいくみちのく・北海道クルーズ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2022年7月24日[Sun] ご出発】 国内

N様/飛鳥Ⅱでいくみちのく・北海道クルーズ

いってきました!
豪華客船飛鳥♪
nullnull

もう乗る前から写真撮りまくって大はしゃぎ。
出港のセレモニーも盛大で感動!
nullnull

食事美味しくて、海の景色に飽きたころには船内でたくさんのイベントが目白押し。

ショッピング、様々なカフェでお茶。nullnull
小腹が減ったらスイーツ食べれるし♪
船旅は太ります。nullnull


ラスベガス本場のショーや、マジックなど夜も寝るのがもったいないくらいの盛りだくさん。
nullnull

今回は1名コロナ感染者が出てツアー途中で中止になり横浜港へ戻りましたが、感染対策も万全で不自由なかったです。
部屋食に切り替わったのですが、ファーストクラスの機内食より豪華(笑)
null


快適な旅行でした。
次回は12月のクリスマスクルーズ乗るぞ!!
またよろしくお願いします。

伊奈 典子 wrote:

N様

この度もご参加ありがとうございます!

お忙しい中、いつもお便りとお写真を楽しく拝見しております。

待望の飛鳥Ⅱクルーズ、お楽しみいただけたようで何よりでした。

残念ながら今回も北海道で引き返しとはなりましたが、それまでお食事やエンターテイメント、オプショナルツアーもご満喫頂けた事が幸いでした。

引き返し中は、お部屋内でのクルーズライフとなりましたが、届けられるお弁当はファーストクラス以上の豪華な内容だったとの事で良かったです。

このような状況でも、いつもN様には楽しんでご旅行頂けることに感謝の気持ちで一杯です。


「withコロナ」と言葉で言うのは簡単ですが、実際に最前線でお客様をいかにお守りしながら楽しんで頂けるかということに、私も飛鳥と共に日々考えていきたいと思います。

是非、年末のクリスマスクルーズもお待ちしております♪

このページのトップへ