1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/北海道4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2022年8月4日[Thu] ご出発】 国内

T様/北海道4日間

株式会社ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 浦野様

こんにちは、大変お世話になりありがとうございました。
行きの飛行機は大雨の中でしたが、
欠航せず無事に行って帰って来られて安心しています。
天候もよく、ほぼ予定通りに観光することができました。
ホテルもよかったです。大満足です。

ほんとにきめ細やかな対応ありがとうございます。
わざわざご連絡ありがとうございました。
また、何か機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします。


~アンケートより~
最初は実在する会社なのかきちんと手配しているのか心配でした。
でもコンシェルジュとのメールのやり取りで
徐々に信頼関係ができて安心してお任せすることができました。
メールだけの対応できめ細やかにスムーズに
旅の日程を決める事ができ大変満足しています。

浦野 泉 wrote:

T様

大変お世話になっております。
株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。

先日は早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
行きは東京が大雨で、どうなることかと思いましたが、
何とか1時間遅れほどで到着できてよかったです・・・。

大満足の旅とうかがって、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
ホテルもご満足いただけて安心いたしました。
長距離のドライブは大変だったと思いますが、
凝縮した4日間を過ごされたのではないかと思います。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみに
お待ちしております!
このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ