1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/岩手・秋田3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2022年8月25日[Thu] ご出発】 国内

S様/岩手・秋田3日間

浦野様

ご丁寧にありがとうございます。

今回の旅行では色々とお世話になりました。
当初からの変更でどうなることやらと思いましたが、
雨もたいして降られず、東北の自然と温泉を満喫してきました。

浦野さんが提案してくださった新幹線、ローカル線、飛行機と
久しぶりに乗ることができ、家族全員満足しました。
帰りの羽田空港では綺麗な夕陽も見れ、旅の締め括りに
最高の景色でした。

一つ手違いがあったのが、田沢湖のホテルでチェックインの際、
喫煙と伺ってます。と言われたので、禁煙ルームに換えてもらいました。
リクエストされていると聞いていましたので、
共有されていなかったのかもしれませんね。

花巻の優香苑は宮大工の素晴らしい造りで、
温泉もお料理も大満足でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

S様

大変お世話になっております。
株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。

先日は早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!
大満足の旅ができたとうかがって、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
雨を一番心配しておりましたが、
それほど降られなかったのですね。良かったです!

優香苑は花巻温泉郷の奥の方ではございますので、
アクセスは少し大変だったかもしれませんが
落ち着けるお宿なので、気に入っていただけてうれしいです。

田沢湖のホテルは、禁煙のお部屋がとれず、
喫煙可のお部屋になってしまったため、
皆様が禁煙をご希望されていることは伝えておりましたが、
先方にきちんと伝わっていなかったようで、申し訳ございませんでした。
なるべくにおいの残らないような工夫をしていただける
リクエストもしておりましたので、
現地で禁煙のお部屋に変更できたようでよかったです。

8月上旬の大雨被害のときは、こんな直前になって
楽しみにしていた五能線にお乗りいただけないなんて!
と心苦しい気持ちになりましたが、
急遽決めていただいた代案ルートでご満足いただけて
ほっとしました。
こちらこそ大事なご旅行をお任せいただき、
本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ