1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. AASLD liver meeting 2022

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2022年11月3日[Thu] ご出発】 海外

AASLD liver meeting 2022

こんばんわ。

連絡が遅くなりましたが、昨日無事に広島に帰ってきました。
昨日は疲れと本日が朝早かったためすぐ寝てしまいました。
残念ながら皆既日食を見れる余裕はありませんでした。。
またお気遣いありがたいのですが、早速働かされておりますので十二分に感染防御策を徹底します。

学会発表ではありますが観光の時間も多く取ることができ、大変良い旅になりました。

ワシントンDC自体も歴史深くとても魅力的で街で、また行きたいと感じる場所でした。

久々の海外旅行ではありましたが、これまでの旅行同様に、お陰様で一つのトラブルなくとても安心してスムーズに準備を進めることができ、心より感謝申し上げます。

準備の段階から旅行中の連絡まで、本当に信頼して動くことが出来ましたし、中村さんの心配りに大変感動しております。
今後も海外旅行に行く際は是非お願いしたいです。どうぞ宜しくお願い致します。 

                        A2名様

中村 徳一 wrote:

今晩は、
ワクチン接種後、副反応の発熱で3日間ほど
伏せっておりましたため、お返事が遅くなり申し訳ありません。

帰国後のお疲にもかかわらず、長文の旅のレポート、
さらに
ワシントン記念塔を背景にしたかっこよいA先生!!!
安易な「ピースサイン等」しない参加者?
全員の集合写真までも
お送りいただき誠に有り難うございます。

ワシントン直行便でないエアカナダの為、往復フライトレーダー等でワッチをしておりました、何かあれば代案を考えつつ日々でした。

飛行機のトラブルもあまりなくご無事帰国に安堵しました。
このページのトップへ