1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/ニュージーランド クイーンズタウン・オークランド6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2022年12月28日[Wed] ご出発】 海外

W様/ニュージーランド クイーンズタウン・オークランド6日間

この度はお世話になりました。
楽しい旅行でした。
街は綺麗でゴミもほとんどなく、ニュージーランドの人々はみなさん親切でフレンドリーな感じでした。
それにしてもほとんどが牧場、牧草地で、全土の森を切り拓いて牧草地にしてしまったのがよくわかりました。
稀に高粱畑がありましたが。

やはり異国の地はどこへ行っても何を見ても物珍しく、外国に行ってよかったなぁと、しみじみ思いました。
失敗は、夕食の予約をしなかったことです。
ガイドブックに載っているような有名店は全部予約でいっぱい、
その他のお店もちょっと良さそうなところは全て予約で埋まっていて、ちょっと苦労しました。
最終的にはなんとかなりましたが。

ホテルは、特にオークランドのパークハイアットが素敵な部屋でした。
特に大きなトラブルもなく、順調で楽しい旅行でした。ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

W様

旅のお話をありがとうございます!

ニュージーランドの自然をお楽しみ頂けて本当に嬉しいです。
ニュージーランドはそうですね、一面、牧場、牧草地で
そこから高い山々がいきなり「生えている」感じがしますよね。
森林だらけの日本から行くと新鮮な感じがしますネ。

お食事については、気遣いが足りず、申し訳ありませんでした。
最終的になんとかなったようで安心しました。
本当に失礼しました。

ホテルは、クイーンズタウンがどうしても
空きのあるホテルをご案内するしかありませんでしたので、
オークランドではご満足頂けるようにとパークハイアットにしたのですが、
ご満足頂けて良かったです。

また機会がありましたら、是非、お手伝いさせて下さいネ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ