1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 佐藤様/岩手3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2022年11月16日[Wed] ご出発】 国内

佐藤様/岩手3日間

浦野様

平素よりお世話になっております。佐藤です。

この度は、素敵な旅程をありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しく、また学びの多い旅ができました。

日程も良かったので、一切人混みに遭遇せず、
お天気も3日間晴れでした。
タクシー観光は初めてでしたが、二日間ともそれぞれ
運転手の方がフレキシブルに行き先を決めてくださり、
多くの場所に効率的に回れました。

旅館はどちらも素敵でしたが、特に初日の果実の森の方は
素晴らしく、部屋がとても広く、源泉掛け流しの部屋風呂もあり、
お食事も美味しく、また大浴場も複数あったため、
すべてに大変満足できました。

浦野様による諸々のご手配、誠に感謝致します。
ありがとうございました。

佐藤

浦野 泉 wrote:

佐藤様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
早速ご感想メールをお送りくださりありがとうございました。

ご満足いただけたとうかがって、大変うれしく思います!
今回はテーマをもった旅でしたし、岩手の歴史エリアを
ディープに周る旅でしたので、
一部バスと電車を乗り継ぐ区間もあったりしてお忙しかったと
思いますが、
夜は温泉宿でゆっくり休めたのでしたら何よりでございます。

果実の森は穴場と言っていいのではないかと思いますので
お気に召していただきとても嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ