1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Sさまご家族/ポートランドトレイルブレイザーズ観戦

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年2月12日[Sun] ご出発】 海外

Sさまご家族/ポートランドトレイルブレイザーズ観戦

以前アメリカに住んでいました。
その後も自分で航空券、ホテルなどを手配し度々アメリカを
訪れていました。
しかし、コロナで色々なことが複雑になり、
プロの手をお借りして安心して旅行しようと思い、こちらを利用しました。
結果、とっても安心して出入国をすることができました。

未成年の息子はワクチンを接種していなく、
チェックイン時、搭乗時に搭乗を断られてしまいました。
でも、事前にコンシェルジュの方がきちんと確認していてくれたので
再度ワクチン接種の条件をチェックしてもらうよう航空会社の方に伝え、
無事に搭乗できました。

自分一人で手続きをしていたら、もしかして、、、と
不安になっていたと思います。
利用して本当に良かったです。

福森 美和 wrote:

Sさま、ご帰国後のおたより、誠にありがとうございます。

コロナ禍を経て、条件が頻繁に変わり、ご準備していただくことも多く、ご心配も大きかったことと思います。

一度は、ご子息の搭乗を断られていたとは、ご不安でしたね。
そんな中、私のご案内がお役に立てたようで、とても嬉しいです。

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、次のご旅行の時もぜひ何かのお役に立てれば幸いでございます。
Sさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和

このページのトップへ