1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A様/東北冬の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 天田 一代
【2023年3月2日[Thu] ご出発】 国内

A様/東北冬の旅

この度は大変お世話になりました。
ずっと行ってみたかった東北の旅でした。
リゾートしらかみ、新潟経由、こまち新幹線、東北新幹線全線制覇、
寝台特急…と、体験したい希望を全てつめこんでみましたが、
スムーズに手配していただき、本当にありがとうございました。
五能線の海岸線を眺めながら、のんびりと旅を楽しみました。
各地の途中下車できる時間が絶妙で、お買い物やグルメも楽しめました。
選んでくださったホテルも立地良しで朝ごはんもその街のおいしいものがあって満足でした。

最初は自分で手配しようとすすめていたのですが、難しくて諦めかけていました。
おかげさまで、希望が叶い、楽しく過ごすことができました。
ウェブトラベルさんを利用したのは、海外旅行以来ですが、満足しています。
今後もよろしくお願いいたします。

天田 一代 wrote:

このたびは列車を満喫するご旅行のご相談をいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、総走行距離3,137kmのプランニングを一緒に楽しませていただきました。
ご移動だけでなく、お食事やお買い物もご満喫いただけたとのことで何よりです。

次回は九州方面の列車の旅なども楽しまれてはいかがでしょうか?
また、海外旅行をご相談いただくお客様も徐々に増えております。
お出かけの機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ