1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/ハンブルクとケルンの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2023年3月24日[Fri] ご出発】 海外

I様/ハンブルクとケルンの旅

伊藤さんには何度もお世話になっております。
旅行出発前からたくさんの情報、アドバイスを下さるので
安心して旅立つことができます。

今回は、突然の列車の運行停止、現地でのストライキなど、
いろいろと今までに経験したことがないアクシデントがありましたが、
毎日メールで、現地での情報やアドバイスをくださり、
見守るようにお付き合いしてくださいました。

特にご提案いただいたケルン、フランクフルト間のライン川沿いの列車では、のんびりとラインの絶景を楽しむことができ、
最高の旅の締めくくりとなりました。
一人で計画していたら味わえない経験ですし、
ここまでお世話してくださる旅行会社は他にはないと思います。

おかげさまで3年半ぶりのヨーロッパ旅行も無事に終え、満喫することができ、
トラブルもまた思い出深い旅行となりました。

次回はいつになるか、飛行機のサーチャージがもう少し下がってからかな、
と思いますが、
新たに行ってみたい場所、再訪したい場所はたくさんあります。
今後ともよろしくお願いいたします。


( I様 2023/3/24発 )

伊藤 八重子 wrote:

 I様

いつもウェブトラベルのご利用ありがとうございます。

コロナ緩和、ご旅行のご案内、お声をかけていただき、とても嬉しかったです。

今回は、「ドイツ 鉄道の旅」でした。
移動日初日から、いきなり指定席を取っていた予定の列車が運休となってしまい、突然の路線変更と到着時間の変更でご不安を抱えてしまった、と思っていましたが、
途中、食堂車をご利用された、とお伺いして、もうこのお気持ちの切り替えが素晴らしく感動していました。

また、ストや出発駅変更などいろいろなことが重なってしまいましたが、それも思い出としてくださる、とても励みのお言葉をいただき、感謝です。

ご旅行の終盤、空港行きの列車、お楽しみいただけてよかったです。

ドイツ、一緒にご旅した気分になり、私も楽しませていただきました。

いつもありがとうございます。

また一人旅はもちろん、ご友人、ご家族とのご旅行でご案内できる日を楽しみにしております。

伊藤 八重子


このページのトップへ