1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/台湾パンダ三昧の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2023年4月13日[Thu] ご出発】 海外

K様/台湾パンダ三昧の旅

ウェブトラベル 様
伊奈 様へ

無事に初海外、台湾一人旅、そして台北市立動物園での大好きなジャイアントパンダ三昧の旅!行ってきました!!!
nullnull
nullnullnullnullnullnull

伊奈様との連絡もスムーズでわからない事は直ぐにメール返信してくださり全く不安はありませんでした。
むしろ、行く前からワクワクドキドキで修学旅行の気分でした!!!
お陰様で、パンダの写真や動画を思う存分撮りました!!!
パンダは連日行きましたが、残りの時間で夜市へ行ったり、nullnullnullnullnull
開運判子を作ってもらったり、台湾犬のペンダントを作りに直接工房へ行ったり、パイナップルケーキを買ったり、そしてなんと、大好きな動物の書籍(中国語を勉強してるのでもちろん中国語です!!)
10冊も買ってしまいました!!!nullnull
現地のやりたい事は沢山できました!!!!
スーツケースは書籍とパンダグッズでパンパンでしたが、、、。
これも、ウェブトラベル様、伊奈様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!!!null
初の海外が台湾だった事、伊奈様にお願いできた事で、とても良い思い出の旅行となりました。
今後の海外旅行も是非とも伊奈様にお願いいたしますね!!!
どうもありがとうございました!!!!null

伊奈 典子 wrote:

K様

お帰りなさいませ~!

お疲れのところ早々にお便りやお写真をありがとうございました。

今回はK様の初の海外旅行、そして初の台湾という記念すべきご旅行をお任せいただき、有難うございました。

「台北市立動物園でパンダを見る!」という目標に向かって、着々とご準備されたこと、そして最初はパンダだけとおっしゃっておられたのが、これもしてみたい、あそこにも行きたいとプランが広がり、それに向けて勉強された中国語を駆使され、事前の下準備もされたこと。

私も少しのお手伝いはさせて頂きましたが、K様の情熱と初の海外旅行とは思えない行動力には全く及びませんでした。
結果的に、満足のいくご旅行になられたという事で本当に嬉しいです。

かわいい、というか凛々しいパンダのお写真もたくさんありがとうございました。K様のパンダ愛が伝わってきます。
まだまだ日本から台湾にパンダを見に行かれるお客様は少ないのですが、これから増えると良いなと思います。

短い間でしたがワクワクドキドキ感を共有させて頂き、私も初海外の気持ちにひととき戻る事ができました。K様とのメールのやり取りも毎回楽しみでした。

今後も台湾(海外)へ行かれる際には、是非お声をお掛け頂ける事を心からお待ちしています。

この度はご参加いただき、本当にありがとうございました!
このページのトップへ