1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫妻/イタリアの旅 18日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2023年3月29日[Wed] ご出発】 海外

U様ご夫妻/イタリアの旅 18日間

飯田様
期間中何かとご質問も多かったかと思いますが細やかにご対応いただき、誠にありがとうございました。
飛行機の遅延はあったものの特にロストバゲッジもなく日本に到着いたしました。

長旅は初めてでしたが、素敵な旅行となりましたのも御社や飯田様のおかげです。改めてお礼申し上げます。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<お客様アンケートより>

旅行の際はツアーを申し込まずに自由度が高い状態で行動できることを希望しています。
今回初めての長期旅行にあたり心配性な妻としては、飯田様にご用意いただいた資料が大変役に立ちました。
イタリアの旅は大いに自由度が高く、ホテルやアパートメントの希望も細かく調整いただいたおかげで安心して過ごすことができました。
ITAエアウェイズの予約にいたってはシステムの関係で確認しなければならないことが多く、個人だけで対応していたら今回のように旅の楽しみを膨らませて旅立つ事はとても出来なかっただろうと思います。
関係各社とご協力いただきながら事前に全ての調整をとっていただき深く感謝申し上げます。
またPCR検査や移動などの必要な情報にいたっては写真付きでわかりやすく案内をいただき、ありがとうございました。
飯田様の万全かつ柔軟な対応と心強いアシストのお陰でローマやヴェネツィアを存分に楽しむことができました。
改めて今回のご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


(今回の旅)
ローマ3泊+ベネチア13泊 移動は高速列車italo.(1等)で

飯田 幸子 wrote:

U様
大きなトラブルなく、ご帰国されたようで、胸をなでおろしております。
長旅でしたので、短い旅では味わえないものがあったのではないでしょうか。

このたびは誠にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<アンケートを頂戴して>
お忙しい中、アンケートをお書きいただいたということ、心から感謝いたします。
この仕事をしておりますと、お客様のお声が一番仕事の励みになります。

このたびは本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

飯田幸子
このページのトップへ