1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/台湾周遊11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2023年4月4日[Tue] ご出発】 海外

K様/台湾周遊11日間

この度は本当にありがとうございました!
伊奈さんの丁寧な対応に本当に感謝しております。
旅行前に全ての不安を解消してくださるだけでなく、
旅行中のトラブルやアクシデントに対しても大変迅速に対応していただきました。
この度は、伊奈さんに頼めて本当に良かったです。ありがとうございました!

伊奈 典子 wrote:

お便りをありがとうございます。
この度は台北・台南・高雄をめぐる11日間の旅に御参加頂きありがとうございました。

台北の一部と台南は、別ツアーの古い建築物を巡るコースに参加されましたが、台湾には昭和初期の日本統治下時代に建てられた建築物がまだ多く残っており、それらを巡ることは貴重な体験になられたと思います。

そういった歴史を感じられる部分と、今の台湾をお楽しみ頂ける内容を入り交えた11日間にわたるご旅行で、途中、ご事情で帰国日の変更などもございましたが、無事ご旅行を終えられ本当に何よりでした。

K様からは、逆にこういう風な旅行スタイルもあるのだ、と勉強させて頂く事ばかりで毎回メールを頂いては感心といいますか、感動することも度々でした。
次回も台南や華南をお考えとお聞きしていますので、是非お声をお掛け頂く事を楽しみにお待ちしております。
お父様にもどうぞよろしくお伝えください。
このページのトップへ