1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/はじまり メルボルン・シドニー・ボンダイビーチ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2023年4月28日[Fri] ご出発】 海外

N様/はじまり メルボルン・シドニー・ボンダイビーチ8日間

定刻どおり帰国して、今はバスに(残り2時間ほど)揺られて帰る途中です!


計画から今日まで、迅速なご対応ありがとうございました。
携帯が壊れた時は、ご迷惑をお掛けました。
壊れた時は少し不安がありましたが、電話でご対応していただき
安心して出国することができました。

念願のオーストラリアに行くことができ、満足です。(余韻に浸りながら帰っています)
飛行機からオーストラリアの綺麗な大地が見えた時の
ワクワク感と街の雰囲気で、ますます好きになりました!

〜メルボルン〜
 クイーンズビクトリアマーケットは休日ということもあり
 活気で溢れていました♪あの感じが堪りません。
 KOKO BLACKでは優しい店員さんに手伝っていただきいいお土産と
 ホットチョコレートを買いました。やっぱりホットチョコレートは最高です。
 grilldのバーガーも食べて、美術館も回って、タワーに登って夕焼けを見て、川辺でランチして、、、
 シティサイクルにも乗ってみました。少しオーストラリアンっ子になった気分です。

〜シドニー〜
 初めてのシドニーでしたが、オペラハウスとハーバーブリッジは圧巻でした^_^
 しっかりフェリーにも乗ってきました♪
 hurry’s のミートパイを購入し、以前ホストファミリーの家で食べたことを
 思い出しながら食べました。
 世界一の朝食bill’s のリコッタパンケーキも食べて優雅な朝でした♪

〜ボンダイビーチ〜
 のんびりすぎる時間を過ごしました。
 波もちょうど良く、2日間レンタルしてサーフィンしました。
 パワーがありなかなか難しかったです。
 朝食は罪悪感を持ちながらも2日連続bill’s のリコッタパンケーキを食べてしましました♪
 こんなに自分がパンケーキにハマるとは思いませんでした!
 最終日の午後は、芝生で景色を見ながらボーっと、最高、、、です。
 街の人もどこか宮崎と似ててフレンドリーで優しい人ばかりでした。


すみません、長くなりました。

観光スポットはほぼ全て行くことができ、充分すぎる休日でした‼︎
ホストファミリーとの再会は予定が合わず叶いませんでいたが、
メールでは連絡を取ることができ、また次の機会ということになりました。

最後になりますが、計画、予約、準備等ありがとうございました。
初めての一人旅でしたが、佐藤さんのサポートにより、何事もなく帰国することができました!

今回の旅行で、改めてオーストラリアの虜になりました。
次回オーストラリアに行く時は、ウルル、ゴールドコースト、ヤラバレー、、、迷ってしまいます。

これからいろんな国を訪れるにあたり、
今回の「はじまり」の旅で良いスタートをきることができました!!

また、ご縁があればよろしくお願いいたします。

佐藤 雅美 wrote:

N様

旅のお話をありがとうございます!
読んでいる私もわくわくしてしまうほど
盛りだくさんな旅だったのですね!!

シティーサイクルにも乗られたのですね?!
何事も挑戦、挑戦したらなんてことはない。ですよね♪
ハリーズのミートパイ、ビルズのリコッタパンケーキと
名物も網羅されましたね。
ビルズのリコッタパンケーキ、美味しいですよね~。

これからいろんな国に行かれるご予定なのですね♪
福岡空港もだんだん運航便が戻ってきていますので、
特別不便なくいろんな国に行けるようになると思います。
きっと次回のご計画の際は、コロナ前水準に
戻っているのではないかと思います。

また是非、旅のお手伝いをさせて下さいネ。
この度は大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
N様のさらなるご活躍を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美(SATO MASAMI)
このページのトップへ