1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/ハネムーン イタリア9日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2023年5月12日[Fri] ご出発】 海外

H様ご夫妻/ハネムーン イタリア9日間 

羽生様

ただいま無事に大阪に戻ってまいりました。

この度は諸々の手配から、海外の注意点など大変お世話になりありがとうございました!

実際に観光名所を周り、当日券だと本当に大行列に並ばないと買えないことや鉄道、アマルフィと駅のタクシーも自分達で手配するには大変そうだと思いました。

羽生様にお願いして手配していただき本当に良かったと夫も私も痛感しております。

今回助けていただき気楽に楽しむことだけに集中でき、素晴らしいハネムーンになりました。

また海外旅行をする際には羽生様やウェブトラベルにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

H様、
ご帰国したその日の慌ただしいなかにもかかわらず、さっそく旅のご報告をいただきありがとうございます。関空にもほぼ時間どおりに到着したようですね。

いただいたメッセージ、嬉しく読ませていただきました。
無事に楽しく旅を終えていただくことができ本当によかったです。

イタリアはオンシーズン(年中そうですが、今の時期はなおさら)何処も観光客でいっぱいだったと思います。こうして感想を伺っているだけでも、あの沈黙の期間が幻のよう、あれはなんだったのかしら?という感じがします。

天候が不安定で、最初に到着したアマルフィもお天気が思わしくなかった様子。場所が場所だけに晴れて欲しかった所ではありますが・・・

つい先日、ローマのトレビの泉に「黒い液体がまかれた」というニュースが報道されましたが、Hさまには、綺麗な(人で溢れてはいるけれど??)泉を見ていただくことができたと思います。
きっと「泉の恩恵」にあずかれると思いますよ。

再びローマを訪れる日があることを願って~
そして次の新しい場所を訪れる時を楽しみにしながら~~

私も、ふたたびH様のお手伝いができることを楽しみにしています。
このたびは、ご用命をいただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ