1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 矢田 様/韓国(ソウル)4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2006年1月10日[Tue] ご出発】 海外

矢田 様/韓国(ソウル)4日間

こんばんわ、
ウェブトラベル トラベルパートナー佐藤 様

先日、韓国旅行で大変お世話になりました矢田でございます。
今年も大変寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
韓国もかなり寒かったです(厚着の用意がかなり助かりました)
風邪などは大丈夫でしょうか?
今年は鼻と喉への症状がひどいようです。
暖かくなるまで気を付けて下さいませ。

旅行の報告を簡単にさせていただきます。
向こうはかなり気温も低かったのですが13日に無事に帰国いたしました。
現地のガイドさんがすごくよい方でしたので、
4日間2人とも大変楽しく韓国を楽しむことができました、
ありがとうございました。

1日目は自由時間がたくさんありましたので、
漢江クルーズを楽しむことができました。

2日目は民族村と水原華城ではガイドさんの
豊富な知識をたくさん聞くことができ、
大変勉強になりました。
(途中に犬鍋屋がありましたが、女性はほとんど食べないということも・・)

3日目は私が大変楽しみにしていました
板門店ではやはりかなりの緊張感が漂っており、
朝鮮半島の悲しい歴史と現実を目の当たりにすることができました。
韓国エステはいろいろな意味で未体験なことに挑戦することができました(笑)

4日目はロッテホテルは最終日で正解でした。
韓国の史跡の勉強も大満足でした。
以上で長文になりましたが報告を終わります。

2人とも現地のガイドさんに大変好感を感じましたので
何とか是非一度お礼のお手紙を出したいと考えておりますが
ご本人様のお名刺を頂戴して会社名(イースカイコリアツアーズ)と
お名前はわかっておるのですが、会社の住所がまったくわかりませんので
お忙しいところ申し訳ございませんが、
何とか現地のイースカイ社様の住所を教えていただいてもよろしいでしょうか?

3・4年後にもう一度韓国に行きもう一度今回のガイドさんに
会いたいとも考えておりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

別件の質問ですがウェブトラベル様では
旅行の際の現地ガイドの指名はできるのでしょうか?
たとえば、今回のガイドさんにもう一度案内していただきたいなど。

ながながと長文失礼致しました。  
このページのトップへ