1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N 様/初めてのハワイ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2006年9月2日[Sat] ご出発】 海外

N 様/初めてのハワイ10日間

昨日の昼過ぎに帰ってきました。

渋谷様のお陰でほんとうに旅行を楽しむことができました。
本当に感謝しております。

確かに「ハワイに帰りたい・・」と思うか・・・と思うのですが、それが以外にも。。。なんですよね。
きっと「オアフ→ハワイ」ならそうだったかもしれないのですが、「ハワイ→オアフ」だったので、人の多さにそろそろ疲れてきていたので。
それになにより、「日本食&野菜食べたい」病になってきましたので。

ハワイ島でゆっくり→オアフ島でお土産を買う というプランニングはほんとうにばっちりでした。

★キングカメハメハホテルについて
古いホテルでしたね。いろいろ老朽化していました。
でも、立地は最高でしたし、気取らないよいとこでした。
数日過ごすうちにはまってきました。
近隣にちょっとした店もありますし、よかったです。
ヒルトン等の方だと、小さいお店がなさそうなので、もっとお金がかかってしまいそうなので、私らレベルだと十分でした。
ああ、なぜか全日分の朝食ビュッフェチケットがついていました。ラッキーです。

★レンタカーについて
なかなかよい車で、快適でした。
確かにハワイ島はレンタカーがないと洒落にならないです。

★シュノーケルについて
おすすめのビーチパークでは海亀も魚もわんさかいて感激しました!

★デライトドーナツについて
ほんとにおいしくて、何度か通ってしまいました!

★オプショナルツアーについて
ワイピオ渓谷の乗馬ツアーは最高でした。
日本の方は私達以外どなたもいらっしゃらなかったんですけど、なんとかなりました。

十分満足できるくらい、乗馬させてもらい、景色も最高でした。いくらレンタカーを借りていても、あの渓谷まではいけないので、うれしかったです。

★ビッグアイランドキャンディーズについて
地図をみて、あっさり着くことができました。
結果ワイキキのDFSにも入ってたのですが、種類も豊富でしたし、なんたって試食もできておいしかったので、たくさん買いました。

★ハワイ島サムチョイについて
なんと・・・閉店していました。
噂によると3年ほど前から、ランチだけになって、2年前にはもう閉店していたそうです。ガッカリ・・・。

★ワイキキでゴルフツアー
ゴルフ場がガラガラでなんと私達だけでした・・・。
私は初心者だったので、ゆっくりまわれて楽しかったです。
インストラクターの方も本当に上手な方で、教え方も最高でした。
次回、またお願いしたいくらいです。

以上、今回の旅行はたいへん楽しむことができました。
渋谷様の的確なプランニングのおかげです。

またお願いできる機会があればいいと、本当に強く願います!
ありがとうございました!

渋谷 明子 wrote:

N様

ワイピオバレーでの乗馬、ケアウホウ周辺ビーチでのシュノーケリング、どちらも楽しんでいただけて、よかったです!!

ドーナツやクッキーも気に入ってもらえてよかったぁ。。(サムチョイ、残念!!)

これからもいい旅をしてくださいね。
またお手伝いさせていただけたら、うれしいです!
このページのトップへ