1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 泉様/イタリア ミラノとフィレンツェ 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2006年9月16日[Sat] ご出発】 海外

泉様/イタリア ミラノとフィレンツェ 8日間

この度は本当にお世話になりました。

トラブルもなく、無事戻ることができました。

9/25 午前中なんとなく頭がボーっとしているのは、これが時差ぼけなんでしょうか?
初めての体験なのでよく分かっていないかもしれません(笑)

さて、この旅行でなにより良かったことは、山岸さんとお会いできて、いろんなことを教えてくださったことが、次の日以降の日程をさらに有意義なものにできたと思います。
本当にありがとうございました。
はじめてのヨーロッパでしたので実はドキドキしていました。
(人とすれ違えば掏られる、聞けば騙されるなど、驚かされていましたから)

アジア旅行では、食べることと買い物をすることで気持ちを満たしておりましたが、イタリアに行って、絵や教会、町並みを見て歩くことで気持ちが満たされました。(胸いっぱいになりました)
このことで、お食事もそこそこ、お買い物もそこそこ。
 
これが良いかどうか、分かりませんが(笑) 
 
歴史をもっと勉強していけば、もっと楽しかったんだろうなと思いました。
次回また行くならフィレンツェですね。
いろいろ見て周りたいです。

これから少しずつ寒くなってきますが、どうぞ、ご自愛くださいませ。
また、お会いしたいと思います。
このページのトップへ