1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 加藤様/イタリア フィレンツェとコルシカ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2006年9月25日[Mon] ご出発】 海外

加藤様/イタリア フィレンツェとコルシカ 9日間

昨日無事帰国して現実に戻りました・・・

でもやはり日本食は美味しいですね(^^)
私はヨーロッパに慣れていなく、物価の高さに驚きました。いつもアメリカのスーパーなどで安い商品や洋服をまとめ買いするのでその感覚でしたがまったく違うんですね。おかげであまり無駄使いせずに済みました。

さて、フィレンツェですが、あまり美味しいレストランに当たらなかったのは残念でした。やはりあの辺だからでしょうか???

コルシカとトスカーナではお手ごろで美味しく食べれたのですがフィレンツェの街中では高い割りにいまいちでした。
次回はちゃんと聞いてから食べに行ったほうが良いなと思いました。

トスカーナを案内してくれたドライバー曰く日本人はあまりトスカーナに行かず今回が初めてだと言うことでしたが私達は非常に気に入ってしまい次回来るなら滞在はトスカーナにしようと思ったくらいです。のんびりしていて散歩しているだけでも気持ちが良かったです。

コルシカも良かったですよ。なにより海の色が今までに見た事ないくらい綺麗でした。ビーチが沢山あってこの時期でもみんな海に入っていたし山にドライブに行ったら小さな街がいくつかあってそれぞれ個性的で全然飽きませんでした。

リボルノからの帰りも迷ったことは迷ったんですがおかげでピサの街を見学できたし良い経験になりました(^^) 

山岸さんには色々わがままを聞いてもらいプランもたてていただいて本当に感謝しています。

ホテルもきれいで全て英語で不自由しませんでしたし各ドライバーの方も良い人だったしオプショナルツアーにも満足しました。
また行く機会があれば是非お願いいたします。また、私の友達が行きたいと言う際も山岸さんの事お勧めしておきますので宜しくお願いいたします。

これからも色々と大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね。

では
                               
PS:ベビーは今のところ女の子ということです。旦那は女の子が良いと言っていたので一安心です。つわりがひどかったので今のところもう一人なんて考えられませんから・・予定日は12/6です。あと少しでやっと身軽になると思うと嬉しいです。
(パートナー注釈: お客様はご旅行時妊娠中でした。)
このページのトップへ