1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. S様/グアム 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2006年10月7日[Sat] ご出発】

S様/グアム 5日間

色々とご尽力いただきまして、ありがとうございました。

寸暇も惜しむまいと考えた予定でしたが、本当にお手間を取らせることになり、申し訳ございませんでした。

予定していたものは全て、天候の良し悪しに関わらず決行され
それはそれで楽しい思い出深いものになりました。

初体験のホースライディング。普段動物を触る事もほとんどない人間が、いきなりあんな高いところに乗せられて、落っこちそうで怖くて・・・。
きっと最初で最後の経験でしょうね。

バケツをひっくり返したような雨の中でのBBQ。
たいまつも消え、客席中を踊りながらコミュニケーションをとってくれたダンサーの人たち。一杯写真もとらせていただきました。

朝市は、想像以上に広く、雑貨を買おうと楽しみにしていったものの実際は、チキンの串焼や、バナナの春巻きなど食べてばかり。

トニーローマでは、最初オーダーし過ぎだとストップを促されたけど、想像を超えた食欲で完食。ビッグサイズのデザートまでしっかり頂きました。
心配は無用だったわねとサービングのお姉さんに言われました。

そして予想通り、ドッグレースは大盛り上がり。
汗だくになりながらパドックと券購入場所を言ったりきたり。
とてもハードな夜でした。

娘たち3人と保護者の私で、クラブにも行って見ました。
訳もわからずオロオロしながらも、2軒の店をはしごして、深夜2時まで、ただただアメリカンムードに圧倒された夜でした。

最終日のおかまショーは、幼児達の興奮度は最高潮。
大人たちは、大爆笑。
社員の一人は舞台に引っ張りあげられて、もうびっくりでした。
本当に楽しい3日間でした。

私は、6回目のグアムでしたが、やはり立地の良いホテルは便利ですね。
子供が小さいときは、アクティビティーに困らないようにと思い、
ホテルの選択をしていましたが、もう今では自由に動ける中心地がベストですね。

何度行っても手軽さは、抜群です。
きっと来年の社員旅行も、一度は行き先を悩むでしょうが、きっとグアムになるだろうなと思っています。

ツアーデスクの方や、ガイドさんにも大変親切にしていただきました。

特に、スパバリのピックアップの方には、少々お待ちいただく羽目になってしまい、娘達が合流するまでの間、私も拙い耳で英語を聞きコミュニケーションの真似事ができたように思います。
ご自分のストイックなファミリーの話や、1週間後に旅行される話や、大変気さくなお兄さんでした。

それから、帰国の為に迎えに来てくれたガイドさんには、大変なお世話をおかけしてしまいました。
息子がホテルの部屋に携帯電話を忘れてきた事を、空港に向かうバスの中で気づき、対応を御願いしたところ、空港内での案内を終えた後、ホテルに行き、携帯電話を持って立ち戻ってきてくださいました。

迅速なご対応に感謝申し上げます。

改めまして、弊社社長に成り代りまして、御礼申し上げます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

関係各位皆様に、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

渋谷 明子 wrote:

みんなに楽しんでもらいたい!というS様の気持ちが手配させていただく中で伝わってきました。

出発前には天気予報を見て愕然としましたが、そんな悪天候さえ、楽しみに代え、グアム滞在を満喫されたご様子、うれしく思っております。

人生も旅行も、順調に行かず、何かがあるからこそ、楽しいものかもしれませんね。

楽しいご報告をありがとうございました!
このページのトップへ