1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 森山様/マチュピチュ・ナスカ・チチカカ湖への旅! ペルー10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2006年9月9日[Sat] ご出発】 海外

森山様/マチュピチュ・ナスカ・チチカカ湖への旅! ペルー10日間

深山さま

おはようございます!  
昨日午後3時過ぎに無事におうちに着きました。

もう 本当に楽しかったです♪
想像以上に 何もかもが良かったです。
深山さんのホームページを拝見させていただきますと私たちの旅行なんて「うわべだけ?」のような感じですが、それでもペルーの魅力にどっぷりとはまってしまいました。

ペルーの街  ペルーの風景

お料理がおいしいですね。 クスコの教えていただいた場所で
フラッと入ったポジョのお店が最高においしく 後から ミッキーツアーのクスコ在住の日本人女性に聞いたら そこがあのあたりでも一番おいしいと!ラッキーでした♪ 

また ペルーの人たちがとても良かったです! もっと南米のノリで激しい というか どんどんくる というか そういう印象だったのですがそんなことはなく 距離感が心地よかったです♪

ナスカ マチュピチュ チチカカ湖 シュスタニ遺跡 etc
また 電車やバスからの風景 どれをとっても すばらしかったです!

私の毎日の生活がちっぽけだなぁと感じてしまいました...

すべてが順調に進み 現地でお世話になった方たちも 親切で
とても良かったです。

二日前にペルーに出発した友人と クスコのレストランで偶然会ったりインカエクスプレスの座席が一番前など うれしいこともたっぷり☆

ペルーの人たち  ペルーのパン

本当にいろいろお世話になり ありがとうございました。
昨日は19時過ぎにはとても眠くなってしまい すぐに寝ました。
今朝はいつもよりも早く目が覚めてしまったので メールをしています!

今日から仕事です  はぁ~

このような形の旅行が私たちには調度良い気がします。
がちがちのツアーは嫌だし かと言って限られた時間の中で完全にフリーだと 行動に制限が出そうで...
本当は数ヶ月など長期間でフリーで気ままな旅をしたいのですが。

また一生懸命働いて お金をためて 旅行に行きたいと思います。
そのときはまたご相談させていただくかもしれません。

日を改めて お恥ずかしいのですが 写真を添付したいと思います。

それでは今日から4日間がんばってお仕事します☆

まだまだ暑いですね。 お体に気をつけてください!

深山 哲夫 wrote:

楽しいお便りと素敵なお写真、ありがとうございます。
そして、ペルーを大満喫していただけて、本当に嬉しいです。

ペルーには、日本ではなかなか食べる機会のない大きなポジョ(鶏肉)のお店がたくさんあって、美味しいですよね!私もまた食べたいです・・・。

これを皮切りに、ぜひまた南米の地へお出かけ下さい!
このページのトップへ