1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. 水野 様/マチュピチュ・イースター島新婚旅行 ペルー・チリ13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2006年12月25日[Mon] ご出発】

水野 様/マチュピチュ・イースター島新婚旅行 ペルー・チリ13日間

深山様

メールありがとうございました。
実は、帰国便シカゴ発1月6日AA153便がオーバーセルのため搭乗できなく、
翌日1月7日発AA153便にて帰国となったため、日本には昨日の夕方に着きました。
これは航空会社のミスだったようで、ホテルなどの手配はしてもらえました。
また、航空機遅延・手荷物遅延(荷物は成田に行ってしまったため)の保険で
食事・衣類等の必需品の保険金はおりるそうです。
全く、飛行機運がないというか、なんと言うか・・・・(笑)
ただ、おかげで800ドル分の航空券がもらえ、成田までビジネスクラスで帰ってこれ
たので
その点は良かったです。

マチュピチュ旅行全体としては、とても満足です!
欲張って色々詰め込みすぎた感もありましたが(笑)
きっとこの次に南米に行くのはずっと先になってしまいそうなので
(なかなかお休みが取れないのです・・・)
この機会に色々見てまわれたこと、とても良かったと思っています。
特にペルーでは色々と考えさせられることが多くありました。
差別社会のこと、所得の格差のことなど・・・。
また、ずっと見たかったマチュピチュも見れましたし
お天気にも恵まれて本当に楽しむことができました。
主人もずっと見たかったモアイが見られてとても満足なようです!

ところで、イースター島の1日観光ツアーのとき
お昼代として一人15ドル請求されたのですが、お昼はついてなかったのでしょうか?

領収書を戴いてないので、いまさら返せとは言いませんが
その点を明確にしていただけていたら、と思いました。
(あと簡単なお弁当で15ドルはちょっと高い・・・(笑) 島だからしかたないのかな?)

また写真など良かったら見てください。
お送りしますね。
イカのオアシス「ワカチナ」  クスコのアルマス広場

今度南米を旅行したいという人に出会ったら
間違いなく、胸を張って深山さんをお勧めします!

実際、他の旅行会社で海外旅行をしたこともありますが
深山さんのように丁寧かつ迅速に、質問にお返事くれたところはありません。
(安いツアーばかりだったからかもしれませんが(笑))
今回の料金も70万円と聞くと決して安くはないですが、
お正月の時期に2週間も旅行して、
ほぼプライベートガイド付でこの値段なら
むしろ安いと感じています。

本当に心からWEBトラベルさん(というか、深山さん)を
お勧めしたいと思っています。

WEBトラベルさんからアンケートメールもいただきました。
こちらも時間を見つけて書きます。

まだまだ世間になじみがない形態の旅行会社かもしれませんが
これからたくさんの方に知ってもらって、
たくさんの方が満足のいく旅行ができるようになると良いですね!
(既存のツアーで自分の満足のいくものを見つけるのって大変ですものね!)

それでは、また。
本当にありがとうございました!

水野

深山 哲夫 wrote:

お便りと素敵なお写真、ありがとうございます。
南米を満喫していただけたようで 、嬉しい限りです。

イースター島昼食の件は現地でミスがありご迷惑をおかけしました。
今後このようなことがないよう改善して参ります。

ぜひまたいつか南米の地へお出かけ下さい!
この度のご利用ありがとうございました。
このページのトップへ