1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/ペルー・アルゼンチン・ブラジル14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2007年8月22日[Wed] ご出発】 海外

O様/ペルー・アルゼンチン・ブラジル14日間

深山様クスコの教会


最後までご連絡ありがとうございます。
帰国したら山のような洗濯物と溜まった仕事とに追われ、あっという間に
数日が過ぎてしまいました。
返事が遅くなってしまいすみません。
昨日、無事に両親と伯母夫婦も帰宅し、全員元気に帰国することができました。


イグアスの滝
イグアスの滝ボートツアー
現地では空港でガイドさんがみな笑顔で迎えてくれ
地球の裏側でも不安なく過ごすことができました。

ご指摘のとおりにクスコ‐リマ間の飛行機も遅れ、
同日中にアルゼンチンへの移動を組んでいなくて本当に良かったです。

マチュピチュ遺跡とイグアスの滝は想像以上にすばらしいものでした。
マチュピチュの山々に囲まれた神秘さやあの高さから見渡す絶景、
イグアスの滝の身体にひびく轟々たる流れやペルーのジャガイモ、
アルゼンチンのお肉のおいしさなど現地でしか味わえない感動を
味わうことができて本当に幸せな毎日でした。



ブエノスアイレスのカミニート私はよく個人旅行をしますし、父も仕事の関係で海外に赴きます。
しかし、さすがに地球の裏側、英語が全く話せない伯母夫婦も一緒
という状況に不安が大きく、今回、旅行の手配を御願いいたしました。
個人旅行の自由度が保たれ、かつ安心も得られた今回のプランに
本当に満足しております。

契約までの間、幾度も計画を変更し、無理な御願いもしたと思います。
毎回、丁寧にお答え頂き、インターネット上での取引という不安も消えました。
本当にありがとうございました。
また次回、機会がありましたら宜しく御願いいたします。

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ旅のご報告をいただき、
誠にありがとうございます。
思う存分満喫された様子が伝わってきて、
こちらも幸せな気持ちになりました。

広い南米にはまだまだ見所がたくさんございます。
またいつかご機会がございましたら、
ぜひ南米大陸へ足をお運び下さい。
このページのトップへ