1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ブラジル・ニューヨーク10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2007年12月24日[Mon] ご出発】 海外

K様/ブラジル・ニューヨーク10日間

企画から細かい手配まで、大変お世話になりました。
お蔭様で4名そろって無事に帰ってきました。
あっという間の10日間でした。

真夏のクリスマスをサンパウロで迎え、リオまで日帰りで往復し、
イグアスの滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて、
雪のちらつくニューヨークで新年を祝いました。

サンパウロは、想像していたよりはるかに大都会でした。
中心から少し離れた所(Santa Cruz 地区)にある親戚の家に泊めてもらったのです
が、坂道や、曲がりくねった道が多く、自力で移動するのはあきらめました。
治安の面からも不安に感じる場所が少なからずありました。
夜間は、地元の人もひとりで外出するのは控えているそうです。

リオのアズカール~コルコバードからの眺めは絶品で、ただただため息のみ。
イグアスは圧巻で、迫力に圧倒されました。

リオデジャネイロ イグアスの滝

アルゼンチンへ案内してくれたガイドさんは日本語がとても達者で、
見所を上手に説明してくれました。
70代老女2名、思い切って行ってよかった、いい思い出になったと言っています。

深山 哲夫 wrote:

お便りありがとうございます。
大きなトラブルもなく、
旅をお楽しみいただけたようで良かったです。
日帰りでリオデジャネイロへも行かれたんですね!
イグアスの絶景も存分にお楽しみいただけたとのことで、
とても嬉しく思います。

南米大陸にはたくさんの見所がございます。
これを機に、また足をお運びいただければ嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
このページのトップへ