1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 山浦様/異文化探求 アルゼンチン・ペルー新婚旅行11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2008年6月12日[Thu] ご出発】 海外

山浦様/異文化探求 アルゼンチン・ペルー新婚旅行11日間

深山さま

山浦です。
無事戻ってまいりました。
いろいろとお世話になりました、ありがとうございました。

ナスカのチェックインの際にはドライバーの方が交渉してくださいました。
ほかにも、現地のガイドの方など、一度も時間に遅れることもなく、
しっかりしたところでしたので、とても頼りになりました。
初めての土地で不安な面もありましたが、大きな問題もなく、よい思い出が残せました。

ダラスからの便が遅れたときも、お世話になりました。無事イグアス入りができました。
全体的に、飛行機はまず遅れるものという認識でいたほうがいいようですね。
ほとんどの便で遅れが生じました。

とにかく、楽しく、いい経験となりました。
継続的に、海外旅行を続けたいと思います。

今回は、いろいろとわがままも聞いて頂きありがとうございました。

                  山浦

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡ありがとうございます。

ブエノスアイレスに到着する飛行機が遅れたため、
イグアス行き国内線への乗継を心配致しましたが、
予定の日にイグアスへ到着でき、無事に滝をご覧いただけ良かったです。
またナスカ遊覧飛行の際、催行会社発行のチケット記載不鮮明のため、
スムーズにチェックインいただけず、ご迷惑をおかけ致しました。
いくつかトラブルはございましたが、南米の旅をお楽しみいただけたとのことで
現地スタッフともども、大変嬉しく思います。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
このページのトップへ