1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ベルギー・オランダ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2008年8月14日[Thu] ご出発】 海外

S様/ベルギー・オランダ8日間

大成さん、こんばんは。

今回はいい旅行をさせていただきありがとございました。手荷物大丈夫でした!
でも大成さんのおかげで万が一に対応させてもらってましたから不安はなかったです。

心配だったアントワープの乗り換えも問題なし。
以前に一度家族でスイスの鉄道の旅をしたのですがその時乗り間違えて、
危うくその日のうちに目的地に着けなくなりそうになったことがありました。
(でも地元の鉄道員の方がとてもいい方で何とかなったのです。)
失敗もいい思い出にはなるのですがね、後になれば。。。(笑)

それからホテルの立地がとてもよかった!
おばあちゃんや子供が疲れたときすぐに戻って一休み出来ましたし、
おばあちゃんだけ休んでてもらって、我々だけお散歩というのも全く問題なかったです。
ホテルの内容もいつも私たちが泊まる所よりグレードアップ!快適でしたよ。
朝食はたっぷりとれたし、おいしかったです。
お昼は軽くすませて夜またおいしいもの巡りをしました。

ブリュッセルのグラン・プラスではちょうど2年に一度のフラワーカーペットのときだったので、
人がいっぱいでしたが、なかなか見れないものを見れてうれしかったです。
お花とてもきれいでした。

もっとお話しするときりがないのですが、ほんとにありがとうございました。
この内容でこの価格はほんと、ありがたかったです。
ヨーロッパは好きでここ3年くらい毎年行っておりますが内容的に1番充実した旅でした。
また大成さんにお世話になりたいです。

それでは、また!
このページのトップへ