1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/LOVE ITALIA 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年9月4日[Thu] ご出発】 海外

H様/LOVE ITALIA 11日間

9月14日に無事に帰国致しました。
9泊11日という少し長いイタリア旅行でしたが、あっという間でした。

大都市の他にアッシジ、シエナ、パルマを訪問できたことが本当に幸福でした。
特にアッシジに取って頂いたホテルが最高のロケーションで、菅澤さんには
感謝致しております。
アッシジは今なお聖フランチェスコの精神が深く息づく街で、大変感動しました。
次回もアッシジを旅のプランに組み入れたいと思います。

またフィレンツェでのホテルの部屋のチェンジも迅速に対応していただき、助かりました。

とにもかくにも元気で旅を終えることが出来ましたこと、
貴社とパートナー菅澤さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

菅澤 彰子 wrote:

Hさん、アンケートへのご感想ありがとうございます。
ご帰着の翌日にお疲れのところ、
本当に嬉しく思います。

やはりアッシジが一番印象的でしたか・・・!
シエナでも、目を輝かせてお話してくださいましたものね。

Hさんご夫妻の旅づくりはホットな気分にさせられました。

サッカーの話、プログの話、いろいろありましたね。
次回に行かれるときは、ピルロの試合を観るか、
オペラ鑑賞が実現するといいですね♪

シエナでお会いしたときのことを中心に、
ブログの記事にしましたので、ぜひご覧になってください。
http://blog.webtravel.jp/pa...

ああ、それから!

ご主人がお勤めの新聞社の夕刊で、
学生時代の後輩が連載でお世話になっているそうです。

世界は広いようで、なんだか狭いですね(笑)

とっても良いご縁でした☆
このページのトップへ