1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/初一人旅!青い海でのんびりと・・石垣島5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 諏訪 信子
【2008年9月10日[Wed] ご出発】 国内

S様/初一人旅!青い海でのんびりと・・石垣島5日間

初めての一人旅、石垣島に降り立つと台風直撃でした!

予定していたホテルには、船の欠航で行けなくなるし
帰りの飛行機も飛ぶかどうか・・という状況でしたが
迅速に対応して頂き、余計な心配は全くせずに済みました^^

具体的にどこで何をしたいという希望もなく、
プランを決めるのには何度も連絡を重ねて色々なプランを
提示して頂いてました。

旅行前、旅行中と細やかに気遣っていただき本当にありがたかったです!

また次もぜひぜひよろしくお願いします!!

諏訪 信子 wrote:

この度は、メッセージをいただき誠にありがとうございます!とても嬉しく思っております!

S様は、石垣島への初めてのひとり旅、おまけに途中で台風直撃・・。
小浜島へ渡れなかったことも、かなりショックを受けておられるのではないかと、心配しながらお電話をいたしました。
・・が、なんのなんの。拍子ぬけするくらいの明るい声がかえってきて、そりゃ~もう、びっくりいたしました。

全てを楽しんで過ごされた、S様のご様子は旅の上級者!という気がいたしました。
また、ひとり旅に出てみると、意外と多くの出会いがあるものですが、S様にも多くの出会いがあったご様子で、聞いている私の方も、本当に嬉しく思いました。

次回も楽しいご旅行をなさっていただけますよう願っております。いつでもまた、お声をおかけくださいませ!
このページのトップへ