1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 小池様/アマンタニ島に泊まる ペルー満喫卒業旅行13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2009年2月21日[Sat] ご出発】 海外

小池様/アマンタニ島に泊まる ペルー満喫卒業旅行13日間

深山 様

本日日本に戻ってまいりました。
二人とも大きく体調を崩す事もなく無事帰国することができました。
景色は美しく、人々はやさしく
お互い母国語ではない英語でのコミュニケーションを楽しむ事ができました。

雨に降られ大変なこともありましたが
その分空が晴れたときの喜びと感動は人一倍だったと思います。
マチュピチュの観光が少なくなってしまったのは残念でしたが
この13日間は本当に充実した、楽しい旅でした。

深山様には私たちのわがままに最後までつきあってくださいましてありがとうございました。
お陰で大変中身の濃い旅をすることができました。

小池 良子

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます!

天候が優れない日があったのは残念でしたが、
体調を崩されることもなく、ペルーの旅をご満喫いただけたとのこと。
現地の人たちとの交流もお楽しみいただけましたでしょうか。
きっと、たくさんの思い出を持ち帰られたことと思います。

悪天候で現地国内線の運航が乱れたため、
マチュピチュ滞在が予定より短くなってしまったのは大変残念でしたが、
無事、予定箇所を訪れていただくことができ、安心致しました。

旅から戻られて、今頃は多忙な新生活を送られていることと思います。
ときどきペルーの風景を思い出していただき、
機会がございましたら、またいつか、ペルーの地へ足をお運びください。

この度はありがとうございました。
このページのトップへ