1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 小松様/超 南 米!ブラジル・アルゼンチン・ペルー13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2009年6月7日[Sun] ご出発】 海外

小松様/超 南 米!ブラジル・アルゼンチン・ペルー13日間

無事に帰国しました。
今回初めての南米旅行だったのですが、
ブラジル、ペルー、アルゼンチン共に想像していた以上に感動的でした。

日程を縮めようとする私達の質問に対し、
日にちが取れるならと勧めていただいた早朝のマチュピチュでは、
澄んだ空気の中で幻想的なマチュピチュ遺跡を楽しむことができました。
先着400人の ワイナピチュにも登ることができ、まだ若干筋肉痛です(笑

マチュピチュにて イグアスにて

また出会った日本語ガイドさんも皆明るく楽しい人ばかりでした。
対応は臨機応変で、空いた時間に予定に無かったツアーにも申し込んでくれました。
リマで海上レストランを発見し行ってみたいと話したところ、
お勧めの料理とお酒を紹介してくれた上で、日程に組み込んでくれました。
団体のツアーでは味わえない、とても自由で安心な二人旅を満喫できました。

今回、深山さんには、1か月前の突然の全日程変更を行って頂いたり、
希望した観光名所を効率良く周る日程を組んで頂いたりと、本当にありがとうございました。
とても感動的な、心に残る旅でした。

小松 善和・美保

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡ありがとうございます!

南米の旅を存分にお楽しみいただけたようで、安心致しました。
朝から並ばれて、ワイナピチュにも無事登られたのですね!
(お疲れ様でした)
朝の澄んだ空気の中、マチュピチュ遺跡を
見下ろすご気分はいかがでしたでしょうか。

南米は日本からは遠いですが、
ダイナミックな景観やあたたかい人たちが待っています。
機会がございましたら、今回は行けなかったところにも、
ぜひまた足をお運びください。

この度はありがとうございました。
このページのトップへ