1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ブラジル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/イグアス・リオ・アマゾンを巡る ブラジル9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2009年9月28日[Mon] ご出発】 海外

H様/イグアス・リオ・アマゾンを巡る ブラジル9日間

ありがとうございます。おかげさまで 昨日 帰国しました。
台風がきてるので 昨日帰ってきて よかったです。
マナウスの到着が遅れたこと ご存知だったんですね… 
あの時は ほんと大変でした。 
言葉は通じないから どうすればいいか わからないし 
電話のかけ方も わからくて いろんな人に 助けてもらい なんとかなりました。
それはそれで いい思い出です。

ガイドさんも いい方ばかりで 楽しかったです。 
リオでは コパカパーナビーチで イベントやってたみたいですが 
観光してたので 残念ながら 側で参加は できなかったんですが 
所々で 演奏したりしてましたし 役所的なところは お休みになってたらしいですよ。
さすが 遊び好きなリオらしいですよね(笑) 

おかげさまで 楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。 
また ブラジルには 行きたいと思ってます。
やっぱり ちょっと時間が足りなかったですね(笑) 
南米は ペルーも 行きたいところのひとつなので  
また 行く機会があれば お願いします。 
がんばって お金 貯めます(笑) 

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

リオからマナウスへの移動の際に国内線が遅れてしまい、
乗り継ぎできないトラブルがございました。
ガイドに電話をかけるのに苦労なさったとのことで、
大変お手数をおかけしました。
周囲の方々の手助けで事なきを得たとのことで、本当に良かったです。

そして今回は偶然、2016年オリンピック開催地発表の日に
リオに滞在される日程でした。
リオ開催が決まり、やはり街のあちこちで盛り上がっていたのですね!

今回は限られた日数の中で、見所を凝縮したような日程でしたが、
また再訪の機会がございましたら、
ぜひ次はゆっくりとご滞在いただければと思います。

この度はありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ