1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2010年1月27日[Wed] ご出発】 海外

O様/イタリア9日間

女性友人4名が、欲張りなイタリアの旅を計画しました。
どこの旅行者も企画していない、イタリアあっち行きたい。
これに参加したい、あっちも行きたい。ゆっくりもしたい。
不可能だと断念しそうな時、ウェブトラベルさんを知りました。

ほかの会社ももちろん検討していろいろ聞きました。
「任せてください」とはいいながら、具体例が出てこないところが多く、
荷物は?移動手段は?と不安で御願はできませんでした。

ウェブトラベルさんは、すぐに具体的企画をいくつもメールして下さいました。
それぞれ6つの企画案に対しての質問もできました。
企画案の出方が均一でないので あとからの企画の方のは
拝見できないのもありましたが、、、

私たちは 旅行の具体的計画案を見ることで旅のイメージがわいてきて、
諦めていた計画に前向きになれました。

入金後はバウチャーが来るまで メールがとだえて不安でしたが、
いろいろな方の感想を読みながら大丈夫大丈夫と 心納めていました。

旅が始まったら、スムースで、ツアーとちがい自立もしてて、驚くほどでした。
アッシジの神父様にまで連絡を入れていただけたのは感激でした。
(書いてあった電話をしては、神父様に迷惑と思ってしませんでしたが、
電話を待って下さっていたようで、申し訳ないことをしました。)

めったにすることが出来ないだろう旅ができました。
絶対 自分たちだけではできません。
一生の思い出です。山岸さん本当に、ありがとうございます。
現地で困った時も、夜遅くも 電話に出て対応していただき、
ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

山岸 玲子 wrote:

O様

ご感想をいただき、誠にありがとうございました。

ご旅行をお楽しみいただけたようで、私もうれしく思います。

ミサの件でアッシジの教会に電話で問い合わせた時は、まさか日本人の神父さんがいるとは思わず、私にとっても新しい発見でした。

またイタリア旅行をご計画の際には、ぜひご連絡下さいませ。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ