1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/ペルー・メキシコ新婚旅行13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2010年5月2日[Sun] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/ペルー・メキシコ新婚旅行13日間

株式会社ウェブトラベル  深山様

こんばんは、Yです。

無事(?)、昨日帰国しました。
実はカンクンにて体調を崩し、ドクターに往診して頂きました・・
海外はここ5回中3回、体調を崩しています。
出国前に点滴とか、何か処置をして行くことはできるのでしょうか。

リマからクスコへ予定していた飛行機がキャンセルになっており、
1便遅れたため観光初日は少しバタつきましたが、ガイドさんがとても
感じの良い方で、熱心に案内をして頂き、理解しながら観ることができて楽しかったです。
マチュピチュの広さには驚きましたし、テオティワカンにも感動しました!!
メキシコの遺跡ももっと見てみたいです。

明後日からは再就職しますため、時差呆けがきちんと治るかどうか少々不安ですが、
次回の旅行のためにもしっかり働きたいと思います。

今回は大変お世話になり本当にどうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

深山 哲夫 wrote:

新しいお仕事が始まる前でお忙しいところ、
ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。

カンクンで体調を崩されたとのこと。
旅の後半で疲れが出てしまわれたのでしょうか。
大変だったかと思いますが、
予定通りにご帰国いただけ、安心致しました。

旅行前の点滴はあいにく経験が無いのですが、
お医者様に頼んで薬を出してもらうのは出来るかもしれません。
次回のご旅行の際は、事前にご相談なさっても良いかもしれませんね。

飛行機の遅れもございましたが、
ペルーとメキシコを存分にお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。
これを機に、他の遺跡にも興味を持っていただけたなら、
こんなに嬉しいことはございません。

この度は、ご利用ありがとうございました。
末永くお幸せに!
今後とも、よろしくお願い致します。
このページのトップへ