1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/オランダ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2010年7月8日[Thu] ご出発】 海外

M様/オランダ7日間

浦野様

こんにちは
早々のメールありがとうございます。
この度は本当にご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。


私は思ったほど落ち込んでないです(笑) 
起きた事は仕方ない!私の責任だしと思いつつ、たぶん 友人の助けがあって
(その友人もイギリスでパスポートから全て摺られてとんでもないことがあったようです) 
友人と浦野様にカード会社の連絡先を教えていただき(とても素敵な声でびっくりしました)
色んな方の助けのお陰と、また航空券とパスポートがあったのが幸いで
期日に帰国できることもあり・・・・


何時もはお金カードは2~3か所に分けてるのですが、今回に限りそれを怠った罰です。
摺られた事は最終的には自分の不注意ですが  
自他共に認める用心深いしっかり者といわれてた私・・・
「なんだ!こんなもんか!!」となんだか楽になり、
心底からの優しさや 言葉の温かみを知ることもでき 
とても勉強になった旅行でした。
(期日に帰国できたからそう思えるのですが・・・)
ほんと不幸中の幸いでした。摺られた以外は全部ラッキーづくしで帰国できたから。


でもヨーロッパの鉄道は改札がない分要注意ですね 多分・・・犯人は相当のやり手だと思います
鞄はWファスナーで更に上からふたをするタイプの斜めがけで
常にお腹の方に携帯していたのですが・・・
ICE(予定より2時間遅れて。。。)乗り込む一瞬のすきだったかと今になれば思います

そして・・・・元通りの状態でしたから


旅行自体はとても楽しかったです。
アムステルダムのような超観光スポットも素敵でしたが放物線上は意外に歩くと難しい・・・
トラムもエリアが最初???でしたがなんとか乗れました

でも私はユトレヒトのような街並みの方がおちつきます。
ディズニーシーを思い出してしまいました
目的のミッフィーちゃんも出会えましたし 
おいしいオムレツや 自販機のクロケット ハンバーガーが普通においしかったです。
(日本ではどちらもあまり食べませんが(笑))

ユトレヒトのホテルパークプラザはとてもよかったです。
レセプションの方やハウスキーパーさんなどニコニコしていましたし設備自体もOKでした  
何より駅から近いですし。

また ヨーロッパに挑戦すためにもう少し語学もがんばります
語学習得のアドバイスがあったら教えてください<(_ _)>


ひとつ 話の論点はずれてしまいますが、
よく日本人向けに通りの名前とかを現地に近い発音でカタカナ表記の地図がありますよね。
カタカナ表記よりそのまま載せてくれる方が現地の人に聞き安いとおもいました(全然関係ないですが)


最後になりましたが このたびは本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
ありがとうござました。
私 元気です(*^_^*)

浦野 泉 wrote:

M様

おかえりなさいませ!
そしてご感想をいただき、ありがとうございました。

この度は思わぬアクシデントに見舞われ、大変でしたね。
でも現地のご友人様がいてくださったこともあって被害が最小限で済んだのは幸いでした。
よくない気持ちでご帰国されるのは残念だなと思っていたので、
全体的にご満足いただけたのでしたら、本当に良かったです。
アムステルダムではなくユトレヒトを拠点にしたので、
ゆったりした気分でご旅行いただけたのではないでしょうか。
ミッフィーちゃんに会えたのはとてもうらやましいです^-^
この度は弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。
また次の旅行もお声をかけていただけると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ