1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. タヒチ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N・N様/のんびり南国旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2010年7月19日[Mon] ご出発】 海外

N・N様/のんびり南国旅行

小島さま

無事に帰ってこれました。

感想は・・・

とにかく楽しかったです!!
夫とも話してたんですがこんなに帰国が嫌な旅行は初めてでした。
いつもは早く日本食が食べたくなりそろそろ帰りたい・・・となっていたのですが
もっともっとボラボラ島にいたい一心で帰国が寂しかったです。

ボラボラ島では水上ヴィラの下にはカラフルな魚がたくさんいましたよ。
シュノーケルも毎日楽しめました。

ホテルのスタッフの方々もみんな友好的で気持ちよく過ごせました。
日本人も2名いらっしゃったので困ることがありませんでした。

あとはオプショナルツアーでも無人島での食事やシュノーケルツアーも楽しかったです。
また来年もボラボラ島へ行こうと思います☆

今回は旅の内容しかり、それまでも小島様と楽しく計画が立てれたのもよかったです。

本当にありがとうございました。


夫婦共働きですのでわざわざ店頭に行かなくても綿密な計画が立てることが出来たので
時間も有効に使うことができました。またネットでどこまで意思疎通ができるのか不安でしたが
とても親切にかつ迅速に対応していただいたので非常に快適に計画を立てることが出来ました。

後、それぞれの国に強い方が対応していただけるので希望に沿ったホテルを探していただいたりと
こんなにわがまま通りのプランに出来るなんてなかなか無いです。

また今度の旅行もウェブトラベルさんでお願いしたいです。
そしてまた是非小島様にお願いできればと思います☆

小島 智美 wrote:

N・N様

タヒチよりお帰りなさいませ!

思い出深い毎日をお過ごしになられた様子が伝わってまいりました。

N・N様とは、リゾート選びから大変楽しくやり取りを毎回させていただきました。
実際に行かれてみて、お気に入りのリゾート、また来年訪れたいデスティネーションになって良かったです。

リゾートのリピーターさんとなるも良し、タヒチのリピーターとしてリゾートを総なめにされるも良しです!

ぜひ来年もご相談にのらせてください!
お待ちしております。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ