1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/ヴェネチアでのんびり一人旅 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2010年8月8日[Sun] ご出発】 海外

A様/ヴェネチアでのんびり一人旅 7日間

昨年、別会社による比較的安価なパッケージツアーに参加したのですが、宿泊ホテルの質、従業員の対応にたいへん不満が残りました。

今回、ウェブトラベルさんに依頼し、ホテルなどこちらのリクエストにもきちんと応えていただき、また現地在住のコンシェルジュさんだったため安心して旅行に臨むことができました。

また、送迎付きだったため初めての土地での1人旅も安心して向かうことができました。

本当にどうもありがとうございます。
また海外へ出かける際は、ぜひともお願いしたいと思います。

山岸 玲子 wrote:

A様、ご感想をいただきありがとうございました。

ご旅行をお楽しみいただけたようで、私も大変うれしく思います。

パックツアーでは、今回お泊りになった「運河の見えるお部屋」のようなお部屋タイプ指定はできないですし、特に女性一人旅では、ホテルの立地も重要です。

ホテルを選べる(場合によってはお部屋タイプも)というのが、パックツアーとは違う、オーダーメードの個人旅行ならではの利点だと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。またイタリア旅行をご利用の際は、ぜひご連絡下さいませ。
このページのトップへ